ネットショップのホース屋をお探しならトータルメンテ、その7つの魅力

高圧ホースはホームセンターや工業用品を取り扱う店舗で購入できますが、購入の際には品揃え豊富で手軽に購入できるネットショップがおすすめです。そんな高圧ホースをネット販売している老舗のホース屋「トータルメンテ」がおすすめなのですが、トータルメンテで高圧ホースを購入する魅力を7つ紹介します。

 

 

トータルメンテは高圧洗浄機専門店

トータルメンテは、高圧洗浄機の専門店です。豊富な品ぞろえながら、取り扱っている商品はジャンルごとに分類されており、欲しい商品を探しやすくなっています。ストレス無く、欲しい商品を探すことができるでしょう。

 

高圧ホースは同じような見た目に見えますが、実際には「使いやすさ」「耐久性」などが異なり、ユーザーによって求める商品は大きく異なります。高圧洗浄機とそのパーツの専門店であるトータルメンテは信用できる数多くの国産メーカーの高圧ホースを取り扱っており、数多くの洗浄機メーカーに合わせて商品を購入することができます。

 

トータルメンテはオリジナルの高圧ホースをも作っているメーカーでもあります。ホース屋の中でも老舗のトータルメンテにはホース制作のノウハウが蓄積しており、自社で清掃業務も行っているので清掃業者のニーズも理解しています。業者にも満足してもらえる商品が多数取り揃えられているということです。

 

 

プロ仕様の数々の商品

トータルメンテで取り扱っている商品はプロ仕様です。プロ仕様であるため、高耐久で使いやすくなっています。高圧ホースは高い圧力に耐えなければならず、耐久力が低いとすぐに破損して買い換えなければならなくなり、事故の原因にもなります。高耐久で使いやすい商品が揃っているトータルメンテであれば、安心して使える高圧ホースが手に入ります。詳しい仕様については各商品のページに掲載されていますので、購入の際にはきちんと確認しておきましょう。

 

 

プロ用なのに安い!

トータルメンテで取り扱っている商品はプロ用の高品質な商品です。そう聞くと「どの商品も高いんじゃないの?」と思われるかもしれません。しかし、トータルメンテで取り扱っている商品はプロ用でありながらも安く取り揃えられています。高圧洗浄機メーカーの70%引きで扱っている商品もあり、トータルメンテは高圧ホースの購入費用を節約するために役立ちます。単価が安いので、数が必要な人でも少ない費用負担で必要なホース等を確保することができるでしょう。

 

 

ホースだけじゃない!高圧洗浄機や高圧洗浄ガンなども豊富に取り扱い

トータルメンテは高圧洗浄機の専門店、扱っているのは高圧洗浄機本体や高圧ホースだけではありません。高圧洗浄機の運用に必要不可欠なパーツや、高圧洗浄機をより便利に使用できるようにするパーツなども幅広く取り扱っています。高圧ホースを含め、取り扱っているジャンルは以下のとおりです。

 

・家庭用高圧洗浄機に付けるホース

・高圧洗浄機ホース

・洗管 排水管洗浄ホース

・高圧洗浄機ノズル

・高圧カプラー

・高圧洗浄ガン

・高圧洗浄継ぎ手

・高圧洗浄機ランス

・高圧洗浄機

・便利品効率アップ

・高圧洗浄機内部品

 

高圧洗浄機や高圧ホース、それらに関連した製品をまとめて取り扱っています。高圧洗浄機を使用している人にとっては、トータルメンテだけで一通り必要なものを購入できるので便利です。

 

家庭用高圧洗浄機用のホースも取り揃え

トータルメンテでは、プロ用の業務用高圧ホース等を多数取り扱っていますが、家庭用の高圧洗浄機用の高圧ホースも取り扱っています。ちなみに、家庭用の高圧洗浄機と業務用の高圧洗浄機の違いは「吐出水量」「水圧」「耐久性」「維持コスト」等が挙げられます。例えば吐出水量は家庭用の高圧洗浄機で毎時300Lに対して、業務用では毎時500~1300Lの水量です。その水量を満たす水圧などによりパーツにかかる負荷も大きく、業務用のパーツは比較的高価な分、耐久性が高くて長期間の使用に耐えられます。

 

 

「楽天市場」と「YAHOO!JAPANショッピング」からも購入可能

トータルメンテの取扱商品はトータルメンテのサイトから購入可能ですが、それだけではありません。トータルメンテは「楽天市場」と「YAHOO!JAPANショッピング」にも出店しており、それらのサイトからもトータルメンテの高圧ホースを購入することができます。日頃から楽天市場やYAHOO!JAPANショッピングを利用している人は、そこで購入することもおすすめです。各ショッピングサイトのリンクはトータルメンテのページに用意されています。

 

 

ブログには高圧洗浄機関連のお役立ち情報も

トータルメンテでは、サイト内でブログを公開しています。このブログには、高圧洗浄機に関連したお役立ち情報がいくつか掲載されています。高圧洗浄機やそのパーツに関する情報が記載されているので、一度は目を通してみてください。中には高圧ホース等に関係しない情報も含まれているのですが、ちょっと一休みしたい時にはちょうど良いかもしれませんね。

 

 

まとめ

このように、トータルメンテには数多くの魅力があります。高圧洗浄機を使用し、高圧ホースやパーツを必要としている人にとって利便性が高いと言えます。楽天市場やYAHOO!JAPANショッピングでも利用できるショップなので、ネット通販で高圧ホースを購入したい人はショップを覗いてみてください。